嘔吐物処理セット

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • LINE

処理用品と防護具が一式揃った嘔吐物処理セット

嘔吐物処理セットメイン画像

用途

●嘔吐物は菌やウイルスなどの病原体に汚染されていると考えられます。個人防護具と汚物処理用品に加え抗菌消臭剤で二次感染を予防し、安全に処理できます。

特長:充実した防護具用品

セット内容品

セット内容品

●嘔吐物は想像以上に遠くまで飛散しています。医療材料メーカーならでの充実した個人防護具で、処理する方を汚染のリスクから守ります。

特長:スピーディな処理

●ノロウイルスは乾燥すると容易に空中に漂い、これが口に入って感染することがあるので、嘔吐物の処理は乾燥しないうちに迅速に行う事が重要です(厚生労働省)。嘔吐物処理セットはすべての道具がセットになっているので、処理への対応が素早く行えます。

●写真入説明書が入っているので、処理の手順ががわかりやすいです。

特長:高い安全性と広い抗菌範囲

●複数の抗菌性アミノペプチドが主成分の強力抗菌・消臭剤はネコカリシウィルス(ノロウィルス代替)やO-157を含む大腸菌等の不活化に効果があります。強い塩素臭や肌荒れ・色素脱色・金属腐食がないので、いつでも・どこでもご使用できます。

嘔吐物処理セットの使用方法

嘔吐物処理セットの使用方法を動画で説明します。
※動画画面に「無効なソース」と表示された場合には更新をしてください。

規格表

品番品名ケース入数JANコード
007-70096 嘔吐物処理セット 4箱 4971089700968

補足説明

原産国 日本(セット組み) 使用期限 7年
内容品

抗菌消臭剤:1本、凝固剤:1コ、長袖エプロン:1枚、マスク:1枚、手袋:M2枚L2枚

シューズカバー:1足、ペーパータオル:10枚、ポリ袋:2枚

参考資料

製品(サンプル・カタログ・お見積り等)に
関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ先:営業推進課

受付時間:平日9:00〜16:00

03-3966-8371

03-3969-6309

totop